ステンドグラス

雨続きな毎日から 今日は久々の晴天に朝から3回も洗濯しちゃいました。
とても清々しい気分ですね。

 

さて、フレームを作り替えたステンドグラスがお店に並びました。

19世紀後期から20世紀前半にかけて
イギリスの家の住宅用窓で外装のアクセントとして利用されていた
アンティークステンドグラス。

色ガラスの美しさと、一つ一つ手作業で作られた温かい雰囲気が魅力的です。

独立して立てるようにスタンドを作りました。
落ち着いた木目をいかしたフレームなので和のお部屋にも良く合います。

Size:W:約79㎝
D:約37㎝
H:約127㎝
Price:¥198,000(税別)

 

家紋をモチーフにしたデザイン。
多彩な色ガラスと緑色のマーブルガラスがとても美しいステンドグラスです。
配色もあざやかで、ステンドグラスならではの光と色の表情をお楽しみいただける一枚です。

間仕切りとして置くのも良し

スタンドは取り外し可能です。
ステンドグラスの大きさに合わせた安定したスタンドです。

 

Size:W:約37㎝
D:約17㎝
H:約80㎝
Price:¥68,000(税別)

 

元々フレームがなかったステンドグラスを 形に合わせてフレームを作りました。

窓辺に置くと外の光が差し込み、より一層美しい印象を与えてくれます。

ガラスの質感は一つひとつ異なって、
アンティークガラスならではの個性的な表情を見せてくれます。

色褪せない美しいステンドグラスで、豊かな時間を過ごしてはいかがでしょうか?
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

________________________________________

夏季休業のお知らせ
8月12日(水)~8月14日(金)まで夏期休業致します。
ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
8月15日(土)より通常営業致します。
_________________________________________

 

 

 

 

 

上部へスクロール