この冬を彩る

季節は秋から冬へと移り変わり、ホリデーシーズンも間近。

カットの美しいグラスや、銀食器、Teaカップなど
華やかなアイテムでこの冬を楽しくすごしませんか?

その中でもオススメなアイテム


エングレーヴィング(彫金)が華やかで美しい
シルバープレートテーブルコースター5Pセット

       Price:¥45,000(Tax in)


Size:W約19.5㎝ H約0.6㎝ (1枚)
:W約23㎝ H約4.5㎝ (全て重ねて)

 

 

テーブルが華やかな印象に…

5枚セットなので、   色々な使い方が楽しめるテーブルコースターです。

また、ホルダーがあるのでキレイにまとめて収納が出来るのもgoodです。

擦り傷は多少ありますが、キズがついても目立たなく、全体に美しいエングレーヴィング(彫金)が施されているのもgoodです。

 

ヴィクトリアンTeaセット

Price:¥148,000(Tax in)

この当時流行していた、ホワイトと濃淡の2色のブルーがとても味わい深いTeaセット

全てに、花柄がデザインされ

縁取りの金彩もエレガント

カップの内側にもデザインが施され

心揺さぶるデザインです。

Size:W約18㎝(ケーキプレート)

:W約13.5㎝(ソーサー)

:H約5.5㎝(カップ)

W約8㎝(取っ手含み約10㎝)

また、レースのような波打つフォルムも可憐です。

窯名は不明ですがバックスタンプから

1892年製と推測されます。

その年代にしては、フルセットでとても良いコンディションなので、

持ち主はとても大事に使われていたのだろうと、考えます。

時を経ても美しいTeaセット

とびきりの午後のくつろぎを演出してくれると思います。

 

~お知らせ~

11月28日(日)から12月26日(日)まで

クリスマスフェアを開催致します。

全品がクリスマス特価。

今回ご紹介したアイテムもクリスマス特価で販売致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

上部へスクロール